団員募集

清水イルコンパーニョでは只今団員を募集しております!!
吹奏楽経験者のある方はもちろん、楽器を始めたばかりの方、これからやってみたいという方も受け入れています。
これから楽器を始められるという方については、早く上達するためにも、音楽教室などでちゃんと教えてもらうことを
お薦めしますが、パートによっては楽団内でできるだけ対応したいと思いますのでご相談ください。
少しでも興味をもたれた方は、ぜひ一度遊びに来てください。お待ちしております。

image
楽しい仲間が待っています!
image image
image image image

募集パート

木管・金管・打楽器 各パート随時募集中!!
特に Bassoon、Sax、Horn、Tpt、Euph、Tuba、St.Bass、・・・
基本的に、吹奏楽で使う楽器なら全て大歓迎です!

年齢・お住まい

中学生以上、老若男女問いません。 静岡市内在住でなくてもOKです。(西は島田市、東は富士市からも参加しています)

楽器

基本的には、ご自分でご用意してください。楽器をお持ちでない場合はご相談ください。
打楽器は団所有の物を使います。

練習日 ・ 練習場所

第2・第4日曜日の午後13:00〜17:00と、第3土曜日の夜18:00〜21:00。 練習場所や日程については、スケジュールにより異なります。(連絡事項をメールにておこなっています)
主に「江尻生涯学習交流館」「清水テルサ」などを利用しております。

見学

随時受け付けておりますので、ご希望の方はコチラまでお問い合わせください。  ※楽器をお持ちの方は、ご持参ください。 

入団のご案内

 入団届け(正団員用)
 入団届け(準団員用)
 入団届け(学生団員用)


inserted by FC2 system